曇り空の相模原ですニコニコ曇り


先程、セブンに食パンを買いに行きましたあしあと


帰宅後、出来上がった梅シロップを炭酸で割って飲みましたグリーンハーツ


美味しかったですグリーンハート

―*―*―*―*―*―*―*―


うちの娘さん、365日、毎朝、鮭の塩焼きを食べてくれてます🐟


(高校生の頃は、オシャンティにオートミールをオーバナイトオーツにして食べてる時もありましたニコニコ


文句も言わず、365日、鮭を食べてくれて有り難いっと思っていたら、最近、「鮭がしょっぱい真顔っとクレームを頂きました💦


最近、娘は、鮭だけでなく、塩味のある物にとても敏感で、煮物や味噌汁等も「しょっぱい」っと言うので、「病院食かッ」っと思う程、薄味にしてますおやすみ


鮭は、パルシステムで毎週、まとめて冷凍の物を買っているのですが、3種類、鮭があるので、毎週違う物を購入したり、スーパーで買ったりしてみました。


その結果。。。。


「一周まわって、この鮭が1番しょっぱくない真顔


っと、いつも食べてた鮭の事を言ってました爆笑💦


「人騒がせな〜えー」っと思ったけど、365日、毎朝、鮭を食べてくれてありがとうラブラブ


献立てを考える事もなく、母(私)は、毎日助かってますニコニコ飛び出すハート愛


そんな娘さん、明日からお泊りディズニーですねずみ


良いなぁラブラブラブ


高校3年間、コロナだった為、ほとんど遊びに行けず、写真を見返すとマスク姿ばかり。。。


「制服ディズニーしたかったな」っと、大学の友達に言ったら、「私も」っとなり、今回、制服ディズニーを満喫する予定。


1日目は、ランドで娘の制服を着用

2日目は、シーでお友達の制服を着て過ごす様です。


娘さん「こじらせてるよね〜」っと笑ってましたウシシ

まぁ、まだギリ10代だからねウインク星


我が家は田舎なので、始発に乗っても7時15分位にディズニーに着く為、今日は、一人暮らししてるお友達の家に泊まる事になりましたオーナメント

(都内なので、若干、早くディズニーに着くので)


今日から3日間、娘に会わないので、夫は淋しがってましたぐすん


私は、夕飯を手抜き出来るので、ウキウキ歩く

今日は、カツヲのたたきにしようかなルンルン(楽々)


ファンタジースプリングスのスタンバイパス取れたら、入れるのかな〜。羨ましいなぁおねがいキラキラ


無事故で、楽しんで欲しいですお願い流れ星