。。。って、どこぞで聞いたフレーズですが。。。


こんにちは!

曇り空の相模原ですニコニコ曇り


明日は、6/21(金)

娘の誕生日の6ヶ月前。

ミラコスタを予約する日です!


はぁ〜娘が希望するお部屋

「ポルト・パラディーゾサイド ハーバービュー」が取れるだろうか?!絶望


(娘さん、お部屋から「Believe観たい」っと言っとります)


「取れなかったら、どーする?第2希望は?」っと聞いたら、「授業中、スマホで調べて連絡する」っと言ってました。(いやいや。勉強して下さい笑

まだ連絡来ずニコ


取りあえず、何処かお部屋を予約してキャンセルを拾うか?っとも思うのですが。。。


とにかく明日、頑張りますッ!爆笑筋肉キラキラキラキラ


―*―*―*―*―*―*―*―*―


明日、雨の様なので、今日、娘のてんかんの薬を取りに行きました薬


スーパーとダイソーに寄り、ついでにローソンにも行きました自転車ダッシュ


11時ちょい前に行ったんですけど、無いよね〜盛り過ぎチャレンジの商品真顔ガーン


夫が「プレミアムロールケーキが食べたい」って言ってたんだけど、無かった悲しいハートブレイク


なので、私のお昼ご飯を購入〜ニコニコラブラブ


ローストチキンのパスタサラダサラダ

自転車に揺られて、勝手にシェイクされてる笑

良く振って。。。
トマトどこ行った?爆笑

ジェノベーゼが美味しかったですニコニコ飛び出すハート

(しょっぱいのが好きな人には、ちょっと物足りなそう)


お洒落な女子はコレだけで足りるのかもしれないけど、私は、鮭フレークでおにぎりを作り、昨日の残りの味噌汁も飲みましたウシシ笑い


盛り過ぎチャレンジ、今回も買わないまま終わっちゃうかな?