曇り空の相模原ですニコニコ曇り


昨日はとっても良い天気の中、娘のコンタクトレンズの検診の為、眼科に行きました病院


もう十分、1人で行ける年齢ですが、「眼鏡を作りたい」っと言われ、娘がクレジットカードを持っていない為、ついて行きましたあしあと


かッしかし、


検診は直ぐに終ったのですが、「眼鏡を作るには眼科で処方箋をもらて下さい」っと眼鏡屋さんに言われ、面倒くさくなった娘さん、「眼鏡は、又、違う機会で良いや」っとなりました滝汗💦


私、

お昼ご飯を食べに来ただけの人

になりました笑


目の検診は特に問題がなく、コンタクトレンズの度数も変わらなかった為、2ヶ月分のコンタクトレンズを購入しました。


(眼鏡屋さん、「来週からSALEだから、引いとくね」っと安くしてくれましたラブありがたやお願いキラキラ


今、相模原は


paypayで支払うと最大 20%還元



paypaでお支払い


1000ポイント付く〜ニコニコ飛び出すハート(予定)


ウキウキで眼鏡屋さんを出て、時間を見たら11時半だったので、お昼ごはんを食べにインドカレー屋さん歩く


私は、日替わりの“シーフード”にしましたカレー


毎度、大きなナンに感動ラブピンクハートラブラブ
とても美味しかったですウインク星

娘が「地元で本格インドカレーが食べれるなんて、ありがたい」っと言っとりましたニコニコ

ココのカレー屋さんもpaypayで払おうっと思ったら、「機械が故障してて〜」っと言われ、現金でお支払い
ポイント付かずハートブレイク

自宅近くの駅に戻り、娘が「カラオケ行きたい」っと言うので行きましたカラオケ

ドリンクバーとソフトクリーム食べ放題ルンルン


娘は、なにわ男子、ビーファ、Snow Manなど男の人の歌ばかり唄ってましたニコ

私は、いつも同じ歌ばかり唄ってしまうので、「今回は違う歌を!」っとひねり出し笑、グッパイマイラブ、六本木心中(アンルイス)を唄いましたが、唄い慣れてないので、あまり点数は良くなかったです真顔

で、何曲か唄ったので、いつも唄う歌をウシシ笑い

まぁまぁ良かったのは、
中森明菜の「スローモーション」
あとは、毎度お馴染み レベッカの「フレンズ」が90点以上でした〜ひらめき気づき

あぁ、新しい歌覚えたい滝汗(毎度、言ってる💦)

コチラのカラオケ屋さんもpaypayでお支払いちゅー


437ポイント付く予定ハート

気を良くして、paypay使える店を探したら、私が行ってる美容室も使えるので、近いうちに予約をして行こうっと思います昇天キラキラキラキラ