雨が上がった相模原です爆笑太陽


先日、ワークマンに夫の夏服を買いに行きましたダッシュ


冬に夫の仕事用のズボンを買いに行った時に、普段でも着れそうな洋服が売ってて、なかなかお洒落だった為、「夏服はココで買おう」っと思ってましたウインク星


「The作業着」とゆう物もありましたが、夏服もなかなかお洒落な感じ。普段使いでも変じゃなさそうグッ気づき


そんなワケで、コチラを購入昇天キラキラキラキラ


冷感アクティブST 半袖Tシャツ ¥980(税込)

(チャコール、カーキ、ネイビー)


(カメラのライトをONにすると色みが変わってしまうので、暗くてスミマセン💦)

お洒落に無頓着な夫は、よく見もせず同じ物を色ちで「これで良いや〜」と購入💦

まっま、ファスナー付きのポケットが付いてて、良いと思いますがOK気づき

アイスソックス ショート(3P) ¥580(税込)

肌に触れる裏側に冷たい糸を使用してるそうですニコニコ

そして、
4D冷感アイスパンツ ¥2900(税込)

(画像お借りしました)

冬に温かパンツを購入したのですが、とても良かったらしく、冷たいバージョンも購入ウシシ笑い

以前は、ゆったりしたシルエットのジーパンを履いていたので、コチラを履いた夫を見たら、「あらッ。痩せてたのねぇ」っと思いました。スタイル良く見えるデニムキラキラキラキラ

足の短い
背の低い夫は、丈を詰めてもらいましたが、裾上げ無料でしたウインクグッ

近所に激安の洋服屋さんがあって、Tシャツなど¥580くらいで売ってますが、なんとなくヤンキーっぽいので💦、多少、お金を出してワークマンでお洒落な服を買えて良かったです爆笑

女子のお洋服や靴下も可愛かったですラブラブ
ワークマン女子とか言われてますよね〜ニコニコ

↓コレ可愛かったイエローハート(画像お借りしました)