良い天気の相模原です爆笑太陽

午前中、ちょこっと出掛けて来ました自転車

汗かいたのでシャワーを浴びて、昼食を摂り、ブログ更新してます鉛筆


―*―*―*―*―*―*―*―


昨日、


なにわ男子のツアー当落発表

がありました爆笑


娘さん、去年は横アリのみ応募し、全て当たらず、ガックリしてた所に機材開放席の案内が来て、喜んだのも束の間、これも当たらずガックリ


「今年は遠征するゾッ筋肉」っと意気込み、横浜、静岡、愛知に応募しました。


昨日の14時頃、「まだ当落出てないみたい」っとLINEが来て、「ドキドキだねぇ」と返信して直ぐくらいに、「当落出たみたい」っと再び、LINEがびっくり


授業中でしたし、「家に帰ってから、一緒に当落見よう」っと言ってたので、「どうだったのかな〜」っと気になりつつ、夕飯を作って娘が帰って来るのを待ちましたニコ


18時頃、娘が帰って来て、「当落見る?」っと、少し元気がない様に感じました。。。


静岡から見て行き、静岡は全滅絶望


次に、愛知を見ていったら。。。


8/18(日)愛知 当選キラキラキラキラ


私は「えぇー!!!びっくり」っと驚いて、娘を見ると、隣でポロポロ泣いてました泣き笑い

(当選の場合、メールが届くので、娘はすでに知ってたんですけどね💦)


ひゃあ!当たった!爆笑キラキラキラキラ


でも、

愛知県国際展示場

って、どこ?笑


googleで調べたら、新幹線に乗って新幹線後ろ新幹線前

3時間27分 掛かります💦


あッ、ちなみに横アリは全滅でしたハートブレイク

横アリなら、1時間半で着くんですけどね💦


今は、「ちゃんと着くんだろうか?」っと心配ばかりしてますが、せっかく当たったからには、楽しみますニコニコルンルン


ホテル予約しなきゃッ。

なんか、早速、娘と意見が合わずえーもやもや


私は、会場近くのホテルを予約して、チェックイン前に荷物を預けられるなら預けて、1時間前位に、会場に行けば良いんじゃん?って思ってるんですけど、娘は、名古屋駅近くのホテルにして、会場に2時間半位前に行こうっと言ってます。


会場近くのホテルだったら、ホテルのトイレ借りられるじゃんウシシ


なにわのLIVEなんて、ほぼほぼ女子だから、会場のトイレ激混みなんじゃん?💦って、私は思うのですが。むーっ。まだ時間があるので、話し合いますニコニコ


LIVEなんて、何年ぶりだろッ。楽しみだ〜ニコニコ飛び出すハート


6月にアルバムが出るので、それまではYouTubeで、なにわの楽曲聞いてます耳気づき(今も観てる)


あぁ、大西畑のユニット楽しみラブハートラブラブ


↓コレ娘から母の日の追加のプレゼントですイエローハート


きゃわピンクハート


会場は、段差がないので(オールアリーナ状態)、良く見えるんだろうか〜?目

(昔、アン・ルイスのライブ行った時、段差なかったんだよね。あんな感じ?)等、心配ですが、52歳


全力で楽しみます筋肉キラキラキラキラ


グッズ買わなきゃ〜。

お金いくら掛るんだろッ。キャーッ爆笑