良い天気の相模原です爆笑太陽


日曜日に卵を買い忘れ、セブンに買いに行きました歩く

(多少、割高でも買い物が少ない時はコンビニ利用しちゃいます。)


スーパーカップの半額クーポンがあったので、買って来ちゃったウインクブルーハーツ



セブンも増量やってましたひらめき気づき

草まんじゅうみかん入り牛乳かんは売ってたけど、チーズケーキは売り切れてましたハートブレイク


―*―*―*―*―*―*―*―


昨日は、久しぶりに対面での会合があり、参加しましたにっこり気づき


今まで、ずっとオンラインだったのですが、オンラインだと話すタイミングがズレたりして、なかなかコミュニケーションが取りずらかったけど、やっぱり、対面で話すと楽しいですねニコニコ飛び出すハート


特に雑談がウシシ笑い

私くらいの年になると(50代)「どこの病院が良い」とか、病気の話が多いですね笑


岡本知高さんのコンサートに行った方がいて、「とても良かったラブ」っと話してました。



あの方、バラエティ番組出た時、トークも面白いですよねニコニコ


ちょっと疲れましたが、楽しい時間を過ごせましたルンルン

来月も対面でやる事になったので、楽しみです昇天キラキラ


―*―*―*―*―*―*―*―


我が家の浴室の換気扇、壊れて1年くらい放おっておいたのですが、最近、娘の入浴時間が遅く(0時とか1時に入ってる💦)、入浴後、窓を開けて換気が出来ない為、「換気扇を直そう」っと思い、型番など調べてメーカーに問い合わせたら。。。


「4万円 掛かります」ゲローゲローゲロー

っと言われました。(換気扇自体、取替になるので)


私は、予想してなかったので、「4万円!!ポーン」っと驚いたまま、同じ事を繰り返し言っていたら、「手配に10日程掛るので、よくご検討下さい」っと言われ、電話を切りましたスマホ気づき


夫は、「10万円くらい掛るのかと思った」っと言ってたので、取替えてしまっても良いのかなっと思うのですが、ここは。。。


積立て するわよ筋肉キラキラキラキラ


4万円、いつ貯まるかな笑