曇り空の相模原ですニコニコ曇り

夜は雨が強く降るみたいですね傘


GWは、あっと言う間に過ぎて行きましたうずまき

娘さん、今日は大学の開学記念日でお休みな為、私も割とのんびりしてますかたつむり


―*―*―*―*―*―*―*―


伯母のお見舞いに行く前に、キャンドゥに寄ってお見舞いを包む袋を買ったのですが。。。


ついでにコチラを購入爆笑ルンルンルンルン


ちいかわグッズラブラブ

全アイテム残っていましたが、欲しい物だけ買いましたにっこり

お手紙メモ

ランチピック

シール
右側のデザインを買いました。

どれも使うのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

―*―*―*―*―*―*―*―

昨日は、娘がバイト休みだったし、お買い物もなかったので、のんびりした朝でした鳥太陽

(でも、夫が『7時に起きる』っと言うので、6時に起きました。夫が起きる前に、勤行(信仰してます)、洗濯機を回す、朝食は作っておきたいので。)

ゴミ捨てもないし、新聞も読んだし、「何しよ?」っと思い、鼻毛の処理笑と、ちょっと工作をしましたハサミ

〈 作品 〉

ちいかわマグネット爆笑

〈 材料 〉
•水道修理屋のマグネット
•ちいかわのお菓子の袋
•両面テープ
•ちいかわマステ
•梱包用の透明テープ

①洗剤で洗ったお菓子の袋から、ちいかわとハチワレを切り取り、裏に両面テープを貼る。

②マグネットにマステを貼る

③ ①を貼る

④梱包用透明テープを貼る

っと、とても簡単なんですが、不器用な私は30分掛かりました💦

まだ水道屋さんのマグネットあるので、又作ろうっと思いますウインク星
(ちいかわのぬりえの事は、すっかり忘れてました💦)


 

 



 

 



 

 



イベントバナー