良い天気の相模原です爆笑太陽


洗濯日和ですね〜キラキラキラキラ

最近、よーやく外干しになったので、(花粉が落ち着いた)冬物、ガンガン洗って干してますセータースカートデニム


―*―*―*―*―*―*―*―


GWですが、私の心はちょっぴり曇り空真顔


近所の人が、最近、

歩道に車を駐める様になりましたネガティブ


場所を特定されるかもしれないけど、画像載せちゃう!


すごい迷惑〜ムキー炎炎炎

今まで、この家の前に有料駐車場があるんですけど、そこを借りて駐めていたのに、最近、こんな駐め方になりました。

この道を使う時、車が来ないか見えなくて凄い迷惑魂

先日、娘のお弁当を駅まで届けた後、すっかり、この車の存在を忘れてて、自転車でぶつかりそうになりましたびっくりびっくりびっくり

娘も「朝、急いでる時、邪魔なんだよねもやもや」っと言ってるえー

きっと、家の隣も迷惑に感じてると思う。
(田舎な為、中学生は自転車通学なので。お隣は中学生がいる。)

GWで、ココの所、毎日、車が駐まっているので、思い切って、匿名で「歩道に車を駐めないで。迷惑です。」っと手紙を書いて、ポストに投函しました。

そのせいなのか、今朝は、少〜し隙間が出来た様に感じました。

又、駐車場を借りる場合、1ヶ月位、時間が掛るのかな?っと思うので、1ヶ月位、様子をみようっと思います。

これで変わらなかったら、交番に相談しようかな?それとも自治会で動いてくれるのでしょうか?目

ホントに困ります💦

―*―*―*―*―*―*―*―

GWで楽しく過ごされてるのに、こんな話題でスミマセンお願い💦

気分を変えて、良いご報告を爆笑爆笑爆笑

脳梗塞で倒れた伯母が、退院しましたキラキラキラキラ
(2ヶ月掛るって、なんか勘違いしてたのかな、私。💦)

母からのLINEは詳しく書いてないので、後遺症など分からないのですが、退院してからの方が大変そうです。

近い内に、お見舞いを持って実家に行こうっと思います。(伯母の家、実家の隣なので)照れ花束