雨が降って来た相模原ですニコニコ傘


今朝は、バタバタ でしたチューダッシュダッシュダッシュ


水曜日は、娘がお弁当を持って行く日なんですけど、娘を見送って「やれやれ」っと思ったら!


テーブルの上に、水筒とお弁当があるじゃないッ!ポーンポーンポーン


夫に「7時40分に起こして〜」っと言われてるのですが、夫の寝てる布団に、私のスマホを投げ捨て、「40分になったら、アラーム鳴るから起きて支度して!」っと言って、猛ダッシュで駅に向かいましたダッシュ


7時30分前後は、丁度、小学生が登校班で登校する時間なので、それを避けて駅まで自転車をかっ飛ばしました自転車ダッシュ


駅に直接行ってしまい、娘が来るのをまちぶせ!

こりゃ、ストーカーもかなわないウシシ笑い


駅の改札で待ってましたが、窓から娘が歩いているのが見えて、階段を下りて渡しました。


娘は、「わッ!瞬間移動!」っと笑ってました笑


「気を付けてね。」っと言って家に戻りました。(お前が気を付けろッ。笑


家に帰ると夫に、「あんなに素早いママを見たのは、久しぶり」っと言われました爆笑💦


最近、歩いて移動してるので、「自転車乗れなくなっちゃったかも〜」なんて思ってましたが、とんでもないッ!

ガンガンに乗れますねグッ気づき


夫にレインコートとお弁当を持たせ、お見送りパー

(自転車通勤になりました自転車


よーやく、朝のお茶を飲みましたコーヒー


駅に向かってる途中、「学食も自販機もあるんだよな」っと思いましたが、月曜日と水曜日は、学食に行ってる暇がないっと言われて、お弁当にしてるから、届けて良かったと思います〜にっこり


お茶を飲んでたら、娘からお礼のLINEがスマホ気づき


「どういたしまして。」が無くて、このスタンプにしましたニコニコ
「ようこ」さんっとゆう方のスタンプなんですけど、とても気に入ってて、何種類かスタンプ購入してますニコニコ飛び出すハート

休みと休みの間で、ペース狂うよね〜笑


―*―*―*―*―*―*―*―


4/29に くら寿司 に行って来ました寿司


大好きなゆず塩かつおイエローハーツ

ビッくらポンは、2回当たって両方共キット様でしたちゅーラブラブ



クレジットカードのポイント¥6,000分をVポイントに換えたので、お会計は実質 0円キラキラキラキラ


娘の社割り(賄は無いけど、飲食した際10%引きになります)と、楽天ポイントも使ったのでお会計は、

¥5,875 →¥3,725 でしたキラキラキラキラ


「VISAでタッチ」初めて使ったので、ドキドキでしたが、難なく使えました〜昇天キラキラ



Vポイント残ったので、コンビニでスィーツ買ったりしようかなロールケーキマカロン


実は、前日に「明日、くら寿司行く?」っと娘に聞いたら、(大学だったので)「帰りが何時になるか分からない」っと言われ、「じゃ、止めとこう」っとなったのですが、29日になったら「今日、早く帰れる」っと連絡があり、夕方、予約を取って行ったのでしたニコニコ


夫が丁度、お酒を飲み始めた頃に連絡があった為、歩いて行きましたあしあと


行きは皆、食べたさ一心に歩きましたが、帰りは、夜風に当たりながら、ゆっくり帰りました口笛

たまに歩きで行くのも良いかもルンルン


後は、クレジットカードのポイント¥5,000分をnanacoに変えたので、ケンタッキーデニーズ辺りに行けそうです筋肉キラキラキラキラ


ゴールデンウィーク後半に行けたら良いな爆笑グッ気づき