良い天気の相模原です爆笑太陽

風が強いですねぇ💦

午前中、出掛けたんですけど飛ばされるかと思いました驚き(飛ばされてしまえ〜うずまき


―*―*―*―*―*―*―


今月から、本格的に大学が始まった娘さん学校


2年の前期は、2限から始まる日が3日、1限から始まる日が1日、金曜日は授業がなくて、朝からバイトな日々を送ってますニコニコ


私的には、早く大学に行ってくれると助かりますお願い

遅くまで居られると、掃除が出来なくて💦


1限〜の時は7時半、2限〜の時は9時20分頃、家を出ます自転車


娘が高校生の時、私は9時から掃除をしていたので、その名残りで9時には掃除をしたい為、2限の時は見送ったら、直ぐに掃除に取り掛かってますダッシュ


1限の時は見送った後、新聞を読んだり、お茶を飲んだり、ダラダラして、9時になったら掃除を始めてますかたつむり


春休み中は不調でしたが、9時からのリズムに慣れてるせいか、最近は、キビキビ動けてますウインクOK気づき


―*―*―*―*―*―*―


娘さん、給付型奨学金の書類に不備があったのか、昨日、「各自の資産額教えて〜」っと言って来ました札束


資産なんて無い我が家ですが、私は小金を手に入れたし、娘は、給付型、貸与型、共に奨学金を1円も使ってないので、まぁまぁ貯まっている為、今回、給付型奨学金が通るか心配です不安


資産2000万円以上ある人は、給付型奨学金に申し込めないんですけど、そんなには無いので、娘は、「大丈夫だよ。通るよ。私、成績良いし筋肉キラキラ」っと強気です💦


給付型奨学金、通ります様に星おやすみ


―*―*―*―*―*―*―*―*―


前期は、22単位中20単位取る予定で授業を取ったのですが、1日に実験を2つ取ったので大変そう💦


2限〜の実験は(ボタンが)シングルの白衣、4限〜の実験はタブルの白衣を使うので、洗濯がメンドイえーもやもや


ロッカーが抽選で借りられるんですけど、まだ、抽選結果が出てなくて、毎度、持って帰って来るんですよねぇ魂


1年の時は、ロッカーが当たって、置きっぱだったのに〜。早くロッカーの結果出ると良いな昇天


前期は沢山、授業を取る為、後期は「火、木しか大学行かないかも」っと言ってます。マジかッ驚き

「バイト沢山入ろうかな」っと言ってるけど、どうなるんだろ?ニコ


あと、授業を見直す期間があるんですけど、「実験1つやめようかな?」っと言ってます。


(ちなみに、月曜日の1限に体育を入れてましたが、「月曜から朝一で体育受けに大学行くなんてムリッ」と言って、既に勝手に体育をリタイヤ。2限から行ってます。ウシシ笑い


大学は、楽しくて、「こんな楽しくて、私、死ぬんじゃないか爆笑」っと言ってます笑


今日は、バ先のお友達と「コスプレピューロ」行ってますニコニコ

サンリオだけど、ツイステ(ディズニー)のコスプレするんだって。(全然OKらしいOK


名刺作ったり、なんか楽しそうで良かったですニコニコ飛び出すハート


お友達に感謝ですピンクハート


―*―*―*―*―*―*―


午前中、スーバーでもらって来た爆笑


ヤマザキの白いボウルキラキラ


1枚だけだけど💦
白いお皿、ついもらっちゃうんだよねぇ。

我が家は重宝してますおねがいラブラブ


今日は、娘が夕食要らないとの事なので、夫の好きな冷やし中華にします爆笑


今季初ブルーハーツ