曇り空の相模原ですニコニコ曇り


月曜日に(もう木曜日!早ッ!)娘の耳鼻科を受診した後、くら寿司 に行きました寿司


開店直後でお客さんが2組しか居なかったので、撮りました爆笑


全部撮れました(↓コチラは以前撮った物)



又、ちいかわ撮っちゃった💦


今回はお寿司は割愛寿司笑

娘と協力して、下敷きを貰いました筋肉キラキラ
娘の好きなうさぎイエローハート

お腹も満たされ、次に向かった先は。。。

ちいかわPOP UP STORE
只今、海老名のららぽーとで開催されてる ちいかわのPOPUP STORE に行きましたニコニコ飛び出すハート

こんなのがあったよ↓
娘が撮ってくれましたにっこり

私は細切れに撮りました笑





ヘタか💦笑

「わぁ〜ピンクハート」っとなりながら、店内を物色ラブ
クッションやアパレルなどあって可愛いほんわかハートのバルーン

しかし、私の欲しかった陶器のマグカップが売ってなくて、コチラだけ買いました💦

うちの方のスーパーでは、まだ取り扱ってないので買っちゃった爆笑

シールいまいちだった真顔💦

GUの前にPOP UP STOREがあった為、娘が「GUも見たい」っと言うので行くと、コレを買わされました💦

おぱんちゅうさぎのTシャツTシャツ

英語の所、刺繍になってる割に安かったですウインク

サーティワンでアイスを食べ(懸賞でデジタルギフト券当たったので、2つ共タダでしたラブラブ

抹茶ブラウニー にしたよソフトクリーム
持ち方💦笑

で、家に帰ると。。。あしあと

娘の幼馴染み(現在、埼玉在住)から、「京都に家族旅行に行って、今日は実家に帰るから、夜、お土産を渡しに行くね」っと連絡がありました目

「なんだろね。八つ橋かねぇ」などと言って待っていたら。。。

なんと!ちいかわ ちゃん昇天キラキラキラキラ

中は、抹茶クッキー と うさぎのぬいぐるみ でしたイエローハート
クッキーは、伏見稲荷店限定と書いてありました。
ほろ苦で美味しかった〜ピンクハート(もう食べてる笑

うさぎがキツネになっているのに、私、何度も「猫になっててカワイイ」っと言ってしまった💦
伏見稲荷だから、キツネよね🤘💦

この日は、ちいかわ尽くしの1日なのでした〜ニコニコ飛び出すハート