良い天気の相模原です爆笑太陽

温かいですね。チューリップ伸びて来ましたチューリップ


昨日、ベルメゾンで購入した物が届きましたトラック


今回は、ベルメゾンネットではなく、

1500円OFFクーポンをもらったので

ベルメゾン JRE MALL店で購入



このDM↑に載ってる速乾フェイスタオル、昨年末に購入し、今年から使ってるんですけど、とっても良いんです〜ラブラブラブ

「買い足したいな」っと思っていたので、迷わず注文しちゃいましたルンルン


でも、クーポンが使えるのは5000円以上。
「タオルはそんなに買わないし〜」っと悩んで、ディズニーグッズを購入ニコニコ飛び出すハート

プーさんのくつ下ハチ

ダンボのハンドルタオルブルーハーツ

あと、プーさんのショーツを買いました。(画像は割愛ウシシ笑い

全部、プーさんにしようかと思いましたが、「ダンボの物って珍しい!」っと思ってウインクピンクハート

ディズニー行く時、使おうっと思います〜ラブラブ
12月なのに〜💦
もうディズニーへの旅は始まってます笑

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

朝食後のお茶Timeコーヒー

かもめの春便り さくら桜

夫のホワイトデーのプレゼントですプレゼント
美味しく頂きました昇天キラキラ