良い天気の相模原です爆笑太陽


今日は、娘のてんかん発作の通院日です病院


前回、「1年経つので、脳波の検査をしましょうか?」っと言われ、今日は脳波の検査にやって来ました。(現在、病院🏥)


脳波の検査の後、洗髪&髪を乾かすので、結構、時間が掛るので、病院のWiFiに繋げてブログ更新してますニコニコ


娘がてんかん発作を起こしたのは、2022年の12月なのですが、旅先だった為、地元の大きな病院を受診したのは翌年の今頃なのです。


1年、あっと言う間ですね。


その間に、高校卒業、大学入学とありましたが、薬(イーケプラ)を服用してるせいか、てんかんは一度も起こっていません昇天キラキラキラキラ


てんかん発作を起こした直後は、どうゆう状態の時、てんかんが起きるか分からなかったそうですが、日が経つにつれ、「あッ、なんか、てんかん起こしそうだな」っと自分の体調が分かる様になったそうですOK



来週は、診察があり、又、病院に行きます病院

(私の精神科と被っちゃった驚き💦)


脳波の結果を聞き、今後の事(薬を継続するか)を相談しようっと思いますおやすみ


30分経ったけど、まだ検査室から出て来ないわ〜真顔


病院内のコンビニに行って、Suica と paypayチャージして来ますダッシュ


「終わったら、スタバ行きたい。」って言ってたな。

メニュー見とこニコニコ飛び出すハート


―*―*―*―*―*―*―*―


昨日の雛祭り乙女のトキメキ


ちらし寿司 と はまぐりのお吸い物を作りました爆笑


各自、好きに盛り付けてもらいました。
私の雑笑

食後のケーキピンクハート
美味しかったですショートケーキ