良い天気の相模原です爆笑太陽


一昨日の夕方、news every を見ながら、X(旧Twitter)も見てました目(どっちかにしーやー。)


そしたら、やす子が「every出るよ」っと投稿してたので、「みてるよ☺️」っと返信したら。。。



「いいね」してくれました〜爆笑キラキラキラキラ


きゃ〜嬉しいニコニコ飛び出すハート愛

私、女芸人さんが好きで、ブログもニッチェたんぽぽをフォローさせて頂いてるんだけど、やす子も大好きピンクハート

可愛いし、面白いし、あと、能登半島地震が起きた時、防災対策をXに投稿して、「さすが、元自衛官!」って思って、Xフォローさせてもらったのでした笑

わぁほんわか
まさか「いいね」来ると思わなかったので、とても嬉しいです〜ルンルン(←やす子風)

これからも応援してますイエローハート

―*―*―*―*―*―*―*―
昨日は、娘とブルーレイ鑑賞しました映画



娘がなにわ男子のLIVEツアーのブルーレイを買って、忙しくて、しばらく放置してたのですが、「今日、時間があるから、一緒に観る?」っとお誘いがありましてちゅーラブラブ

ペンライトと


お菓子を用意してニコニコ

なにわ男子がCMしてるハイチュウピンクハート
実はコレ↑森永製菓の株主優待のお品。
(ホットケーキは、違う日に作って食べましたホットケーキ

お義父さんが、森永製菓の株を持っているそうで、お義母さんがくれましたニコ

(義父は、88歳。株なんて、そろそろ止めて終活して欲しいものです真顔キリッ 明日、死んだりしたら、株どうしら良いのか分からないもの。←The鬼嫁節分

話は戻り。。。

2時間半、娘とキャーキャー言いながらLIVEを鑑賞しましたラブハートラブラブ

目の保養になりました〜昇天キラキラ

去年は、横アリの補欠(機材開放席)の案内が来たんですけど、はっすんの誕生日を選んだせいか、ハズレてしまったんですよね悲しいハートブレイク

今年は、絶対にLIVE行くぞッ筋肉
ちょっと遠征しても良いッ新幹線真ん中新幹線前
(名古屋とか長野辺りならっと、娘は言ってる)

りゅちぇに会いに行くぞ〜爆笑グー気づき