良い天気の相模原です爆笑太陽

昨日は風が強かったですねぇ💦

今日もそーなのかな?うずまき

(朝、ゴミ捨て行ったきり、家に引きこもってます)


今日、娘の


大学の成績が発表されましたキラキラキラキラ


結果から言うと、落単は無かったです。

良かったです昇天キラキラキラキラ


「心の健康」っとゆう授業を取ってたんですけど、めっちゃ難しくて、(「心の健康って言うわりに、1番心に良くなかった」っと娘が言ってたウシシ笑い)授業の最後に先生が「この授業で落単を経験する人が多いでしょう」っと言ってて、娘はビビってたんですけど、成績は「B」でしたニコニコホッ

(「D」が落単)


あとは、「A」と「A+」でした。良かった飛び出すハート


でも、娘の話だと、娘の大学は留年がなく、次年に上がれるけど、「落とした単位は、下の学年の人達と授業受けてね」っとゆうスタンスらしい凝視


何はともあれ、2年生?2回生?になれて良かったですほんわかハートのバルーン


奨学金の面からも、成績がそこそこ良くて、良かったですグッ気づき

成績悪いと、特に給付型奨学金は受けれないからね不安


―*―*―*―*―*―*―*―


そんなワケでもないですが、春休み中の娘に昨日、「朝カラ行こう!」っと誘われ、行って来ましたカラオケ

(ブログサボって。笑


朝一は、声が出ない驚き💦


温かい飲み物を飲んで、又、私が「365日の紙飛行機」を初めに唄い、娘が「なにわ男子」を唄うっとゆう、お決まりのコース。


娘の推しの長尾くんイエローハート


私は、レパートリーが少なくて、前回来た時と同じ様な歌ばかり、唄ってました真顔


新しい歌覚えたいなぁ。


新しい歌は、サビしかしらないので、「サビカラ」を何曲か入れて唄いましたウシシ


あッ久しぶりにプリキュア唄いました爆笑笑い


プリキュア5は、キュアレモネードが好きイエローハーツ

アイスとウーロン茶ジュース

いつも家族3人で行くので、2人だと順番が早くて、飲み物取りに行ったり、トイレ行ったり、唄ったり、慌しいですねダッシュ

3時間唄ってストレス解消になりました口笛ルンルン

レパートリー増やしたい筋肉
「いきものがかり」とか唄いたいなニコニコ