雨が上がった相模原ですニコニコ曇り


今週は、色々用事があり、散歩に行けなかったのですが、昨日の朝、ゴミを捨てに行くついでに食パンを買いに行きました食パン


昨日はセブンが、nanacoポイント7倍だったので、セブンに行くつもりでいたのですが、「食パン、200円しないな」っと気付き、(200円で1ポイント)そして「どうせ買うなら、ヤマザキの食パンが良いな」っと思い、行き先を酒屋に変更あしあと


スーパーで買うより食パンは、¥28高かったけど、キャンペーンのシールをGET飛び出すハート




そして、コチラを発見!ラブ


ちいちいレモン(CCレモン)イエローハーツ



わ〜ッ嬉しい爆笑ルンルン
うちの方は、相模原でも田舎で、こーゆーの店に出回るのが遅いのです💦

よーやく見かけた。しかも、酒屋で¥83だったグリーンハーツ

後ろもカワイイグリーンハート

とりあえず、昨日はハチワレちゃんを買って来ましたが、今日、買い物に行ったら、いつものスーパーも、よーやく店頭に並んでいましたウインク星

ので、娘用にうさぎちいかわちゃんも欲しいなっと思って買って来ました〜昇天キラキラ


カブちゃんもいたラブラブラブ
スーパーは、ちょっと高く¥88でしたが、娘が昨日、「いいな〜」っと言ってたので買っちゃった。

バイトの後、飲んでほしいなニコニコ飛び出すハート


―*―*―*―*―*―*―*―

そして、


昨日、娘が「夕飯いらないよ」っと言うので、夫と2人。。。


ケンタッキーのチキンをテイクアウトしました鳥気づき



しかし〜魂
夫が「早く買いに行こう」っと言うので、16時半頃買いに行ったんですが、ヒマな時間に買いに行くのはNGですねネガティブもやもや

昼に売れ残った様な冷め切ったチキンやポテトで、あまり美味しくなかったのですえー

しかも、ビスケットを買うのを忘れてしまったし笑い泣き

見た目は、美味しそうかな?
ちいちいレモンで気を取り直し、温め直して頂きましたお願い

温めたら、まぁまぁ美味しかったです〜OK気づき

今後はいつも通り、回転の良い忙しい時間に買いに行こうっと、心に決めたのでしたグー気づき

昨夜は、鬼滅の刃を途中まで観ました目
映画観に行きたいなぁニコニコ飛び出すハート