良い天気の相模原です爆笑太陽


昨日、散歩に行ったついでにローソンに寄りましたあしあと


目的は、ドコモのスタンプラリーローソンのアプリで当たったチロルチョコを貰いにルンルン




がッ、

いつも強心臓で、それ(チロルチョコ)だけ貰える私ですが、久しぶりのローソンにビビったのか、店内を物色目


「はッ!今、盛りすぎチャレンジやってるのか。」っと気付き、スィーツ、パン、おにぎりを見ましたが、どれも売り切れハートブレイク


そんな中、コチラも盛りすぎになってたので買ってみました〜ウインクピンクハート


タピオカミルクティージュース


タピオカが47%増量!


そのせいか、ずっしり重いダンベル

「バイトに行ってる娘にあげよう〜」っと思いましたが、ダイエット始めるって言ってたなぁ。(もう、何回目?笑

―*―*―*―*―*―*―*―*―

散歩の後は、少しお片付けにっこり

カラーBOX前に置いてあるプラスチックのカゴ。

ずーーっと何年もカゴの中を見ていない滝汗
ので、見てみた!目

ご丁寧に、小学校入学〜高校受験までのプリントやら入学式のしおり等、取ってありました💦

処分する物と取っておく物に分け、取っておく物をカゴに戻すダッシュ

高校受験用の分厚い高校案内をパラパラめくると、廃校になった娘の高校も載っていて、「思い出に取っておこうか」っと、一瞬考えましたが「いかん!いかん!」っと我に返り、処分する方に置きました。

要らない物、こんなにあったよ💦

だいぶ、要る要らないの判断は早くなった気がしますウインク星

クリスマスの時、パーティーをするのに少し片付けて気付いた事クリスマスツリークリスマスベル

それは、ほとんど娘の物がリビングにあるなぁ〜っとゆう事💦

娘の部屋に持って行くと、部屋が狭くなるせいか、部屋を片付けるので、リビングに置いてある娘の物は、直ぐに娘の部屋に戻そうっと思いました筋肉

「部屋がスッキリするのは、娘がこの家を出る時なのかなぁ〜」っと思いましたが、人の物は処分出来ないので、自分の要らない物の整理をして、その日に備えようっと思いますにっこりキラキラ

今日は一般ゴミの日なんですけど、娘に中学の時、部活で使ってたテニスシューズを捨てて良いか?と聞いたら、「良いよ!」っと言うので、2足捨てました。
うさぎのぬいぐるみ(現在、大学1年生。テニスは全くしてない)

それと、幼稚園の時、おやつの時間に使ってたプラスチックの皿も。

少し捨てただけでも、心がスッキリしますねキラキラ