良い天気の相模原です爆笑太陽


娘が今日、お友達とお泊りディズニーに行ってますねずみ


地元駅、5時20分発の始発電車に乗って行きました電車(到着は、7時半頃かな?)

朝、3時に起きて支度してました。女子は大変ね💦


大変と言えば!ディズニーホテルの予約ねずみ気づき


今年、娘が20歳になるので、そのお祝いに

「誕生日にミラコスタに泊まりたい。火山が正面に見える部屋が良い!」っと言われました真顔チーン


娘の誕生日は、クリスマスの4日前クリスマスツリークリスマスベル

最も人気がある時期じゃない?💦

予約取れるのかな〜?絶望


貧乏な我が家、今までランドホテルに泊まった事はあるが、ミラコスタはないので、先ずはリサーチ目


ミラコスタは、3つに分かれていて、火山が見える側は、ポルト・パラディーゾサイドっと言うらしいニコニコ


そして、火山が正面に見える側は、ハーバービュー。

お部屋からショーが見れる照れグッ気づき


だが、ハーバービューでも、火山が横に見える部屋もあり、ショーも見れるが、やはり横からっとゆう感じ。


どうしても、火山が正面に見える部屋が良ければ、予約が取れた後、ミラコスタに直接電話をして、「火山が正面に見えるお部屋にして下さい」っとリクエストすると良いらしい鉛筆(勿論、20歳の誕生日記念を強調して。)


しかし、リクエストしたとして、正面かは定かではない驚き


でも、娘の為に、母(私)はやれる事は全てやって、後悔のない様にしたいです!筋肉キラキラキラキラ


まるで、バブル期のクリスマスに、一流ホテルの予約を取る彼氏の様ですねウシシ笑い

(夫、何もせんのに泊まれて良いな。笑


決戦は、6月です!真顔キリッ

(6月になったら、12月分の予約が取れます。)


―*―*―*―*―*―*―*―


娘、ディズニーで楽しく過ごしてるかな〜?昇天キラキラ


今回のディズニーは、女子2人旅ふたご座

お揃いのお洋服やバックを買って、楽しそうルンルン

(お金掛かってる💦私、1円も出してないけど。)


行く前からディズニーの旅は始まってますねウインクラブラブ


お土産、コチラをリクエストしましたニコニコ飛び出すハート


売り切れらしいけど💦あったら、良いなぁデレデレラブラブ



事前に娘からディズニーに行くのを聞いていたので、今日の夕飯は、すき家の牛丼にします。庶民だわ笑

夕方、歩いて買いに行きますあしあと


さっき散歩に行ったので、今日は沢山歩けるかなルンルンニコニコ