良い天気の相模原です爆笑太陽


10時から散歩に行って来ましたあしあと


娘がクリスマスにくれたGUの帽子を被って飛び出すハート

ウィッグセット用マネキンの「マネ子」(娘、命名)
(コスプ)レイヤーの家には、謎の物が色々あります。マネ子、美人だよね笑

この位の時間だとお日様が出てるので、あまり寒くなく、頬に当たる風が気持ち良く感じましたちゅー


水仙が咲いてたよニコニコ


鳥のさえずりも可愛くて癒やされるセキセイインコ青セキセイインコ黃


途中でセブンに寄るかもしれないので、nanacoカードだけ持って行きましたが、使わず。


ヨーカドーの懸賞で当たった、お気に入りのリラックマのnanacoカードくま気づき



散歩の途中に、大きなグランドがあるんですけど、そこで日向ぼっこしながら、スマホでスケジュール管理鉛筆光ってよう見えんがな笑

で、帰って来て、今に至ってます〜お茶
行って良かった爆笑キラキラキラキラ

―*―*―*―*―*―*―*―

気になってた事がありつつ、しばらく放っておいた事があります真顔

それは。。。
床下収納に置いているラップ達が倒れてくる件もやもや

床下収納のって、深さがあってちょっと使い辛いですよねえー

そもそも、床下収納にラップとか収納してる人って少ないのかな?💦

我が家は、床下収納に置いてて、今まで自立してたんですけど、床下収納に収納してた“何か”を使った為、ラップ達が倒れる様になってしまったのです魂

で、家にあった書類立てを利用しました〜ウインク星
ダイソーのこのシリーズ、可愛くって気に入ってますピンクハート


床下収納の幅にピッタリキラキラ(シンデレラフィット)
で、キレイに収納する事が出来ましたグッ気づき

わーいッ昇天
そもそも、ラップ達の場所を変えるって手もありますが、あまり使わない物達なので、現状維持で行こうっと思います。
(小さいラップは、キッチンの使い易い場所に収納してます。)

まだまだ見直したい所が沢山あります〜ニコニコ