良い天気の相模原です爆笑太陽


このクソ寒い日でも、娘さん、ミニスカートを履く事がありますスカート気づき


去年のクリスマスクリスマスツリー、お友達と一軒家を貸し切って、クリスマスパーティー誕生日帽子をしたのですが、集合する前に、1人で八王子のドンキでお菓子など買って駅に向かっていたら。。。


背後から。。。



「脚、舐めたい


っと見知らぬおじさんに言われたそうですネガティブ魂



あまりに突然&お寿司が好き過ぎて、一瞬、「お寿司食べたい寿司」っと言われたのかと思ったらしいですが(笑)、よくよく考えるとそうじゃない。


そのおじさん、追い抜きざまに、娘の顔を覗きこんで来たそうです〜チュー


キショッゲローゲローゲロー


パーティーに行って直ぐ、皆にその話をしたら


「わ〜ッ。脚舐めおじ〜。」っと盛り上がったそうです。つかみはOK笑



そんな事があり、娘がミニスカートで出掛ける時は、心配してます真顔



先日、娘と一緒に「鬼太郎」の映画を観に行った時もミニスカートでしたが、地元だし、私も居るし〜っと思ってました。


がッ。


映画の後、1人で池袋に行った時。。。


何処かの店のスカウトらしき人に、声を掛けられたそうです滝汗アセアセ(最近話してくれた。)


以前も地元駅でそうゆう事があり、いつも「あー。ハイ。ハイ。電車来るんで〜」っとかわしてるらしい。


ちなみに娘の格好は、


「INGNIの白のモフモフな上着」


画像お借りしました


「GRLのミニスカート」



画像お借りしました


「GRLの白のロングブーツ」


画像お借りしました


が、多いです。

この格好がギャルっぽいのだろうか?


(脚舐めおじに遭遇した時は、ショートブーツだった💦)


以前は、ロングスカートやワンピばかり着てたんですけど、その時は全く声を掛けられないそうです。


脚出してると、なんか声掛けやすいんですかね?


「男の人を喜ばせる為に、ミニスカート履いてるワケじゃない。自分が履きたいから履いてる。それに厚手の肌色のタイツ履いてるし〜。生脚じゃない」っと娘は言っとります〜。


 

 



被災地でも、痴漢が出たりしてますよね💦

大変な思いしてる上に、自分の身を守らなきゃいけないなんて、大変ですよねネガティブ


男の人は、困ったものですね💦