良い天気の相模原です爆笑太陽

洗濯機3回まわしました🌀


8月中旬に子宮筋腫摘出手術をしました。病院

(子宮、卵巣も全摘)


今月の14日で、手術してから3ヶ月経ちました。

早い〜。あっと言う間でしたダッシュ


手術中、尿管を傷つけ、そちらの経過があまり良くなかったのですが、子宮筋腫摘出後の経過は、良好ですウインク星


普通に、自転車も乗ってますし自転車ダッシュ


医師からは、「何十キロも乗らない様に。」っと言われてますが、10キロ位は、乗ってしまってるかも

💦(片道5〜6キロの所、平気で行ってる笑

でも、全然問題ないです〜爆笑OK気づき


尿管の方も良くなって来て、右側の腰の辺り(腎臓)が痛くなる事も、微熱が出る事もなくなりました照れ


以前は、夕飯を作った後、少し休憩しないと動けませんでしたが、今は休憩を取る事なく、続けて動ける様になりましたニコニコ


感謝。感謝ですニコニコ飛び出すハート


ディズニーのお土産開けましたルンルン


40周年のクッキー


ユーハイムのクッキーですクッキージンジャーブレッドマン





サクサクで美味しかったです〜ラブピンクハートラブラブ

今日は、ミッキーとミニーのお誕生日ですね昇天ハート
おめでとうキラキラキラキラ