良い天気の相模原です爆笑太陽


先日、イオンに行った時に、お気に入りの雑貨屋さんが「お客様感謝SALE」をやっていました〜ニコニコ飛び出すハート


アレコレ見てたら、コチラを発見!!


スカンジナビアンフォレストのバックピンクハートラブラブ


欲しかった物より、ちょっと小さいかな〜っと思いましたが、実物を見るのは初めて。

手に取って見れたし、SALE中だし〜っと買ってしましました爆笑キラキラキラキラ

¥2500 → 20%OFF ¥2000でした爆笑キャ~

店員さん、新しいのを持って来てくれたよニコニコ


お財布やら入れてみましたカバン

やっぱり、「ちょーと小さいかな〜」っと思いますが、今まで使っていたカバンに入れてた物が、全て入りましたウインクOK気づき
小さいけど、大容量?!

ずっと「カバンを買い替えたい」っと思ってたので、嬉しいですルンルン

―*―*―*―*―*―*―*―*―

もう1月も8日になりましたが、私の今年の目標を笑

〈2023年 ホソダ(仮名)の目標〉
・家中、片付けるッ
・ふるさと納税 デビューするッ
・パンを作る

以上です!少なッ笑
まぁまぁ、あんまり沢山あってもねウシシ笑い

片付けは、ずっとやりたかったのですが、ちょいちょいバイトに行っては疲れ魂、放置していました。

年金が支給される事が決まったので、全力で家の片付けをしますグーハッ

娘が小学5年生の時に統合失調症になり、時が止まったままなので、一気に片付けますよ〜筋肉キラキラ

ふるさと納税は、冬になるとしたくなります。
何故なら、「美味しいみかんを箱で買いたいオレンジ」っと思うから笑

でも、なんか、奨学金の申請時に「ふるさと納税してると不利だ」と、何かで読んだ様な気がして、今年はやめたのでした。
奨学金も決まったし、1度くらい「ふるさと納税」やってみようかなちゅーラブラブ

パン作りもずっとやってみたいっと思ってるんですよね〜食パンメロンパンコッペパン

でも、うちのレンジ、パン発酵機能がないので、二の足を踏んでいますもやもや(以前のレンジは発酵機能があった)

しかし、コチラも時間が沢山出来たので、今年中に挑戦しようっと思いますウインクグッキラキラ

こんな私ですが、改めて
今年も宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート