今日も暑い相模原ですショックアセアセ


首を冷やしながら、お掃除をしました爆笑

なんだかんだ忙しいっと、掃除がおろそかになりますが、掃除してる時が1番好きですねニコニコ愛


なんでしょ。心が整う感じがするのですほんわかキラキラ


-*-*-*-*-*-*-


先日のオーキャンの時、

図書館を見学した際に、ビデオの棚にジブリやディズニー作品が置いてあって、思い出したのですが。。。


ワタクシ、今年の12月に。。。


劇団四季「ライオンキング」を観に行く事になりました爆笑キラキラキラキラ


(我が家にも、姪がくれた年期の入ったビデオがあります照れ

キャーッ!嬉しいルンルン

いやね、娘が学校で「ライオンキング」を観に行く予定なんですが、「保護者も参加出来る」っと言うので、申し込んだんです~ちゅーラブラブ

料金 ¥4000でしたキラキラ(お土産付き)安ッ爆笑

こんな格安で観れるなんて、めったに無いし、娘の学校、娘達が卒業したら、統廃合になるので「これが保護者が参加する最後の行事です」との、お知らせを見て「記念に参加するか!」っと思いましてウインク

コロナなので、現地集合、現地解散なのも気楽で良いなっと思ったし歩く
(バスで揺られて行くのは、めんどいからねもやもや

あぁ~楽しみラブピンクハートラブラブ
何着て行こうかなルンルン