今日もあっつい相模原です爆笑太陽


午前中は、エアコンをつけない様にしてるので、汗だくで作りおきを作りましたアセアセ


毎度お馴染みザワークラウトウシシ



今日は、キャベツが多く残っていたので、いつもより多めに出来ました。

鮭フレークの空き瓶では、入らなかった。


-*-*-*-*-*-*-


最近、お気に入りで毎日、飲んでる物がありますニコニコ


それがコチラ星


雑穀スムージーニコニコ飛び出すハート



伯母が、やずやで取り寄せたのですが、口に合わなかった様でくれました滝汗


18種類の穀物と8種類の野菜と海藻を使ってますウインク



私の口に合って、美味しくて毎日飲んでますちゅー


水でも良いのですが、牛乳や豆乳で作るとより美味しいですピンクハート

私は、豆乳で作るのが好きですラブラブ


栗やサツマイモが入ってるせいか、甘くて美味しい~ラブハートラブラブ


小腹が空いた時に作って飲んでます。

間食せずに済んでます~グッキラキラ


心なしか、体調が良い様な気がします~ニコニコルンルン


さて、今日は実姉の誕生日なので、メールしようかなメールラブラブ