良い天気の相模原です晴れ晴れ晴れ

こんなにカラッと晴れたのは久しぶりて、気持ちが良いです爆笑キラキラキラキラ


昨日の22日は、ディズニーに行く5ヶ月前となり、ホテルを予約しましたウインク


オンラインでのディズニーホテル予約開始は、11時から。


仕事を早退させてもらって、予約を試みようっと思いましたが、新しい人への引継ぎがあった為、(予約を)娘に託す事にしました。

(自分が辞めるのに、放って帰れないよねアセアセ


昨日は、残業もなく、何処にも寄らず、家に帰りましたランニングDASH!


娘に「ホテルどうだった?おねがい」っと聞いたら、「ごめん。ダメだった~笑い泣き」との事でした。

残念ショボーン


で、東京ベイ舞浜ホテルを予約しましたラブラブラブピンクハートラブラブ


あー良かったルンルン
ホテル難民にならなかっただけ、充分OKキラキラ

ホテルには、リゾートラインに乗って行きます地下鉄

いつも車なので、リゾートライン、乗りたかったんだよね~ニコニコ
アトラクションみたいで、ワクワクするルンルン

でも、ディズニーホテルも諦めてなく、行く直前まで、ディズニーホテルのキャンセルが出てないか、毎日、チェックしようっと思ってます目

あぁ、ディズニー楽しみ~ラブ
(その前に仕事探せ。笑)

先日、ファミマに行った時に、やっぱり我慢出来ずに「ちいかわ」ちゃんのコグミ買ってしまいました爆笑

パッケージが水色とピンクがありましたが、水色の方にしました。カワイイ~ラブ

裏もカワイイラブ

見えるかな?ちいかわちゃんの形ですルンルン

娘に少しあげて、小腹空いた時にちょこちょこと大切に食べてます(笑)

あぁ、ちいかわちゃんのグミを食べながら、ディズニーの事を考えて幸せクローバークローバークローバー

今日も今日とて、YouTubeでディズニーの動画を観ますねずみ(←ミッキー?!笑)