今日も暑っい相模原です。( ´△`)

午前中、自転車漕いで買い物に行って来たなんて、嘘の様!何この暑さッ!( ; ゜Д゜)

この暑さでウォーキングに行けなくて、「太るかな~?」っと思っていたら。。。

なんと!痩せました♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

8月に入り、ちょっと忙しくて間食するヒマがなかったせいか、簡単に1kg痩せました♪

「あれ?なんか身体薄くなった?」っと感じて(笑)、以前、履いていたズボンを履いてみたら、スッと入りました♪(*´∀`)

嬉しい♪
元の体重48kgに戻りました♪(≧∇≦)


6年前、統合失調症の薬(リスペリドン)を飲み始めたら、食欲が増し、体重が7kgも増えて55kgになってしまいました。Σ(゜Д゜)

「これはイカン!」っとダイエットを始めて、5kg体重が落ちたのですが、直ぐに1kg増えてしまいました。

でも、「4kg落ちたから良いか」っと思い、51kgのまま、ここ3~4年過ごしてきましたが、3ヶ月前、ゆる~くダイエットを始めて、1ヶ月1kgずつ体重を落として、今月、ついに目標の-3kgを達成する事が出来ました~♪(*´∀`)

久しぶりの40kg台♪(*´ω`*)

丁度、姪っ子が着なくなった夏服を送って来たのですが、細めのボトムスもすんなり入って、嬉しいです♪
(以前は、入らなくて、トップスだけもらっていました。(; ̄ー ̄A )

又、ヒマになって来て、間食して200gくらい体重が前後してますが、良しっとしてます。(笑)

間食は、枝豆を食べてます。
甘い物は、朝食後、コーヒーを飲みながら、カントリーマアムやアルフォートを2枚程度、頂いています。

シュークリームやケーキとか、もう何ヵ月も食べてないけど、「食べたい」とも思いません。( ´∀`)

筋トレも続いています。(*´∀`)

薄いお腹を維持出来る様、引き続き、食事に気を付けて、筋トレもして行こうっと思います♪(о´∀`о)