曇り空の相模原です。そろそろ梅雨明けるのかなぁ。( ̄ー ̄*)

最近、冷たいスィーツを作りたくて、お菓子作りの本をAmazonで見ていました。

そこで、そうだ!以前、Amazonギフトコードをもらったんだぁ♪」と思い出しました。(≧∇≦)

itsmonとゆうポイ活サイトで、itsmon経由で「さとふる」に登録すると、ポイントがもらえると言うので、登録をしました。

そして、更にアンケートに答えたか何かしたら、Amazonギフトコードを頂いたのでした。

それが2月か3月頃だったので、急いで、ギフトコードの期限を確認したら、まだまだ十分、期限が残っていたので、欲しかった本をポチりました♪(≧∇≦)

届いた本は、コチラ♪

リラックマの手づくりおやつ

中古の本ですが、状態が「非常に良い」だったので、購入しました。

内訳は。。。

本       70円
送料  247円
ーーーーーーー
計      317円
ギフトコードー300円
ーーーーーーーーーー
                       17円

17円で購入出来ました♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レアチーズケーキやクラッシュゼリー、プリンなど作ってみたい物が沢山載っていました。
買って良かった♪

お菓子作り楽しみです♪(о´∀`о)