今日も良い天気の相模原です。(*´∀`)

ついに!ついに!
我が家にもやって来ました♪(≧∇≦)

憧れの白い封筒♪

その名は、
新型コロナウィルス対策特別定額給付金の申請書


夫の実家は、3日に届いたらしいのですが、家と、私の実家には届いておらず、実母は、「今月の中旬頃、届くらしいよ」っと言ってましたが、今日、我が家にも届きました。(*´∀`)

いや~、実は、数日前にテレビが壊れてしまい!!(゜ロ゜ノ)ノ、給付金が出たら買い換えたいね~っと話していたのです。

家のテレビちゃん、気まぐれで、点いたり、点かなかったりしていて、夜なんて、静かなものです。(笑)

テレビのコンセントをさしておいて、しばらくすると点く事があるのですが、「家のテレビ、充電式だった?」なんて言ってます。(≧∇≦)

夜は、Amazon musicで、ウクレレやジャズを聞いたりして、私は、この生活も悪くないなっと感じています(*´ω`*)

夫は、「テレビの音がないと寂しい!」っと言って、ダメな様ですが(笑)

朝、テレビで時間を確認してるので、点かないと困りますね~。
今の所、娘の登校日には、点いてくれてますが。(笑)

そんなワケで、1日も早く給付金が支給されないかっと心待ちにしております。(笑)

申請書、もう書いて、ポストに出して来ちゃった。(о´∀`о)