今日も良い天気の相模原です。(*´∀`)

先日、トランシーノ  5万名様 トライアル サンプル プレゼント キャンペーン に応募したのですが、当たりました♪(≧∇≦)

おしゃんティな封筒で届きました。(笑)

中は、こんな感じ。

朝、晩用の美容液が2日分入ってます。(*´ω`*)


昨日、早速、使ってみました♪

「2日だけで、効き目あるんかいッ」っと思っとりましたが、(←嫌なヤツ。(; ̄ー ̄A )

今朝、起きたら、肌がクリアな感じ♪(*´∀`)
(くすみが取れてる感じ。)

今朝も、朝用の美容液使いました。

使い心地は、ベタつかず、サラッとしています♪(*´ω`*)

昨日の朝は、美容液をつけた後、クリームなどつけるのを忘れていたのですが、つっぱったりしませんでした。

夜用は、美容液をつけた後、肌がつっぱった感じがしたので、5分後位に、オールインワンジェルでいつも通り、お手入れしました。

2日間だけですが、やはり良い物は、すぐに効果を感じる事が出来るのだなぁっと思いました。
(私は普段、あまり肌の手入れをしてないので、余計にそう感じるのかもしれません。)

お試しあれ~♪(о´∀`о)