雨の相模原です( ̄ー ̄)

今日は、ごみ捨てもないし、新聞も休刊なので、一歩も外に出ていません。

先日、ダイソーセリアでお買い物して来ました。

コロナが怖いので、長居はしませんが、100均でのお買い物は、気分転換になりますね♪

セリアでは、珪藻土の乾燥剤を購入~。

ダイソーには、卵の形とスコップの形の珪藻土しかなかったのですが、セリアには、スティック状の物など5種類くらいありました。
私はリング状の物をチョイス。(*´∀`)

お掃除用の重曹を、インスタントコーヒーの空き瓶に入れてるのですが、使う時、まとめてゴロンっと出てきてしまうので、サラサラ~っと出てくる様に、乾燥剤を購入しました。

リング入れたら、サラサラ出てくる様になりましたよ~。
プチストレス解消です♪(*´ω`*)

ダイソーでは、ツートンドリンクメーカーを購入~。(*´∀`)

お菓子作りの動画を観ていたら、これを使ってカフェオレを作っていて「ひゃあ~!こうやって作っていたのか!」っと衝撃を受けました。(笑)

調理器具コーナーに行ったら、見かけて、即、購入しました。(*´ω`*)

今日は寒いですが、これから温かくなって、冷たい飲み物が飲みたくなると思うで、使うのが楽しみです♪

お家時間を楽しく過ごせそうです。(о´∀`о)