曇り空で、少し寒い相模原です(*´∀`)

先月、無印週間が始まる1日前に、(悔しいッ。( ´△`))無印で「ラップケース」の小さい方を購入しました。



私は作り置きもしないし、(その日作った物は、その日に食べるッ。笑)長期、食材を保存する事がないので、100均の安っ~いラップを使っています。

使っている途中で、ラップの箱が崩れて来て、「切りにくいなぁ」っと思っていたので、ラップケースを買ってみたのですが、とっても良いです♪(*´ω`*)

ラップがキレイに切れて、くっついたりしなくて、ストレスなくなりました♪

ラップケースに入れるだけで、高級なラップを使っている様な感じ。(*´∀`)

道具が良いとお料理が楽しいです♪

無印週間、4/7まで です。(о´∀`о)