スマイルプリキュア! やよいの夢&家族の絆
あと8話!!
小さい頃から絵を描いているやよいはある日、スケッチブックに書いた絵をみゆきたちに見られてしまう。
その絵の出来にマンガ家になることを勧められたやよいは新人マンガコンクールに応募することを決意する。
締め切りまであと1週間
自分が考えたスーパーヒロイン、「ミラクルピース」を主人公にしたマンガを描き始めるのだが、失敗続きでなかなか原稿が進まず、スランプに陥ってしまう・・・・。
私がマンガ家!?
やよいがえがく将来の夢!!
脚本:小林雄次 演出、絵コンテ:境宗久 作画監督:山岡直子 美術:猿谷勝己
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やよい回のオープニング消化はこちら
予告で見る限り、これがミラクルピースでしょうか
キュアピースと因縁があるのはアカオーニ・・・。
この日ってもしかしてアカオーニとラストバトルになっちゃうの?
今回はキュアピースなのでじゃんけんありです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
なおのお母さんが出産のために入院することになった
7人目の弟妹ができることになおは張り切っている!
お母さんが入院している間、家事をすることになったなおは大忙し!
そんな中、ひなとゆうたが行方不明になって大騒ぎ!
そこに度重なる失敗でジョーカーから最終通告を受けたマジョリーナが現れて…!
守りぬけ!
なおと家族のたいせつな絆!!
脚本:山田由香 演出:三塚雅人、絵コンテ:門由利子 作画監督:大谷房代
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なおのオープニング消化はこちら
キュアマーチと因縁があるのはやはりマジョリーナ
マジョリーナタイム(がんばっちゃいましたバージョン)も肝試し以来の登場?
家族の絆を守れるのか
この日も単独変身でじゃんけんは無さそう・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キュアピース VS サザエさん
じゃんけん対決
今回はキュアピースが主役なのでじゃんけんありです
今回、私が出すのがグー つまりキュアピースは名の通りピースを出すと予想
日曜を最後に映画は終了していくので今回は通常オープニングに戻りますがもしかするとロイヤルレインボーバーストのシーンがかわっているかも