こんにちは、LuckyChokoタロット TOMOです!

 

今日はとっても素敵な新しいタロットカードをお迎えした話をシェアしたいと思います。これまで、私はライダータロットカードを愛用してきました。このカードは非常に馴染み深く、直感的にリーディングができるため、毎日のように使っています。しかし、先日たまたま出会ったタロットカードに一目惚れしてしまいました。それは、なんと猫さんラブタロットカード

この猫さんタロットカードは、イタリア語バージョンで、カードの絵柄が本当に美しいんです。(後から英語バージョンも見つけました!)

各カードには可愛らしい猫のイラストが描かれていて、猫好きにはたまらないデザインです。しかも、このカードはライダータロットカードをベースにしているので、基本的なカードの意味を理解するのにも非常に親しみやすいです。

 

 

 

 

【猫の足スプレッド】

このタロットカードには、特別なスプレッドもあります。それが【猫の足】スプレッドです。このスプレッドは、5枚のカードを猫の肉球をイメージして配置するもので、猫がバランスを保ちながら様々な状況に対応するために使う足のつま先を象徴しているそうです。通常の3枚のカードパターンよりも、より詳細な視点を提供してくれるので、依頼者の方のエネルギーが正しい方向に向かっているかどうかを知りたいときに最適です。

これからは、私のタロット鑑定にこの猫の足スプレッドも取り入れてみようと思います。特に猫好きの方には、この可愛らしいカードデザインがきっと気に入ってもらえるはずです。猫好きでなくても、その魅力的な絵柄にうっとりしてしまうこと間違いなしです。

 

 

 

 

新しい猫さんタロットカードは、見た目も素敵ですが、鑑定の幅を広げてくれるアイテムになりそうです。私自身も、このカードを使うことで新たなインスピレーションを得られることを楽しみにしています。次回の鑑定で、ぜひこの猫の足スプレッドを体験してみてくださいね!

by TOMO

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット