**はじめまして!LuckyChokoタロットのTOMOです。**

 

このブログを見てくださっている皆さん こんにちは!今日からブログをスタートすることになりました、LuckyChokoタロットの鑑定士TOMOです。最初の記事では、私の自己紹介と、このブログで何をお伝えしていくのかについてお話しさせていただきます。

 

私のバックグラウンド🌍

私はこれまでに、さまざまな国でのワーキングホリデーや語学留学を経験し、異文化に触れながら多くの人々と出会ってきました。中国での語学留学や、海外でのアルバイトを通じて、多様な価値観に触れ、人生の喜びや困難を経験してきました。

幼い頃から、人の心の声を感じ取る力がありました。「この人は今、何を考えているのだろう?」と直感的に感じ取ることが多くありましたが、その力を前向きに、より多くの人の助けになる形で活かしたいと思うようになりました。そして出会ったのが、タロットカードです。

 

タロットとの出会い🔮

タロットカードは単なる占いのツールではなく、心の深層にある声を映し出す鏡です。私は、タロットを通じて相談者の心の内を読み解き、潜在意識を整え、前向きな未来を創り出すお手伝いができることに魅力を感じ、学び続けています。

 

これからの活動について📚

このブログでは、タロットカードの知識やリーディングの方法、そして日々の生活をよりポジティブにするためのヒントをシェアしていきたいと思っています。皆さんと一緒に、タロットの世界を探求し、心を整え、ハッピーなライフスタイルを目指していきます。

 

鑑定を通じて皆さんのお役に立ちたい💖

私の目標は、タロットを通じて、心に寄り添い、悩みを解決するお手伝いをすることです。皆さんが心の中に抱えている悩みや迷いを、タロットカードのメッセージを通じて解き放ち、ポジティブな未来への道を照らしたいと思っています。

 

今後の展望とご案内

今後、このブログを通じて多くの方にタロットの魅力を伝え、より多くの人の人生をサポートしていきたいと考えています。定期的に無料リーディングの機会を提供したり、実際の鑑定事例をシェアする予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください。

また、個別のタロット鑑定も承っておりますので、興味がある方はお気軽にご相談ください。

 

一緒にポジティブな未来を創りましょう

このブログが、皆さんの心を少しでも軽くし、明るい未来への第一歩を踏み出すきっかけとなることを願っています。私と一緒に、タロットの世界を楽しみながら、ポジティブでハッピーな未来を創り出していきましょう。

それでは、これからよろしくお願いします!

by TOMO