こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ) りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 

  *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

マヤ暦で音1の日は神社⛩さんに参拝して

これからやりたいことを

宣言、刻印するとよいラブ


と、言われます音譜



音1の日にはなるべく

神社⛩参拝に伺い

刻印をしてきます✨️






先日の音1の日は仕事だったので

夜になりましたが

検見川神社⛩さんに

参拝させていただきました♡







Kin209から始まる🔴赤い月🌙のキーワードは


浄化

新しい流れ

水の力





龍神さま🐉のご神水ニコニコ


お水も少し汲ませていただきましたブルーハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ