おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ)
Kin39 青い嵐・青い手 音13 黒キン
りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    

本日のマヤ暦のエネルギーを
お伝えしています♡
今日はこんなエネルギーの日✨️なんだと
なにか気になるところ、ピピっと
きたところを感じてみてくださいね︎︎💕︎︎


2024/4/26



本日のマヤ暦のKinナンバー✨️


Kinナンバー188



第四の城 ~赤い第一の城の時に

撒いた種を刈り入れる時期

熟成の期間



第四の城は、第一の城~第三の城で

培ってきたものの結果の出る

熟成の期間です✨


🔵青い夜🌃の13日間が始まりました✨

起承転結の『転』の期間です



🔵青の紋章は、パートナーシップ、パートナー、

お年寄りを意味する紋章✨


自分の本質を理解し、応援してくれる

「理解者」を作りましょう🌟



🔵青い夜🌃(kin183~kin195)の13日間は、

夢や希望、目的を持ち豊かさを

受け取りましょう♡


そのためには夢や希望を明確にすることが

大切です✨

夢や希望を書いたメモなどを壁に貼って

眺めたり、潜在意識まで刷り込むと

シンクロが起こり夢の実現の可能性が

高まります






何事も前向きになる4日間❣️(Kin185~kin188)

失望は希望と共にやってきます


傷つけば優しさを知ることに✨


明けない夜はないのです🫶







今日は、あきらめることの大切さを知る日🌟

とことんやり切ってもだめな時、
完全にあきらめる

そこからまた新しいものが
スタートする✨





太陽の紋章🟡黄色い星⭐️

WS🔵青い夜🌃

音6  尊重、組織化、平等の組織、

対等、マイペース、動じない




🟡黄色い星⭐️のエネルギー

姿・形を整える

均整の美と調和

プロ意識



今日の🟡黄色い星⭐️さんは、

美しいものに心惹かれる、

外見にも気をつかう綺麗な人が多いよね♡


感受性豊かで芸術的センスにも優れ、

産みの苦しみをよく知っている🥹


形を整えたり、バランスを考えたり、

プロ意識で仕事もきっちりしたい

完璧主義さんも多いかも✨


でも、ゆとりを持つことも大事だよ♡


必要なら妥協することとも

うまく付き合えるといいね✨


好きなインテリアに囲まれて

癒される時間も大切にね💕︎︎





すべての人にこんなエネルギーが降り注ぎます♡


ちょっと意識してみるといい方向に進むかも🙆‍♀️


今日も素敵な1日をお過ごしください♡♡♡