おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ)
Kin39 青い嵐・青い手 音13 黒キン
りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    

本日のマヤ暦のエネルギーを
お伝えしています♡
今日はこんなエネルギーの日✨️なんだと
なにか気になるところ、ピピっと
きたところを感じてみてくださいね︎︎💕︎︎


2024/4/20



本日のマヤ暦のKinナンバー✨️


Kinナンバー182



第四の城 ~赤い第一の城の時に

撒いた種を刈り入れる時期

熟成の期間



第四の城は、第一の城~第三の城で

培ってきたものの結果の出る

熟成の期間です✨



⚪️白い犬🐕の13日間

起承転結の『承』の期間


⚪️白の紋章はご先祖さまや見えない世界から

応援される紋章🌟


ルールを守り誰にも恥じない生き方をして

信頼を得ることで応援され導かれていきます♡

お墓参りや、神社仏閣などに

お参りするのにも良い期間です✨️


⚪️白い犬🐕(kin170~kin182)の13日間は、

家族と思えるような人の輪を拡げ、

ハートで感じ受取りましょう♡


誠実に忠実に、多くの人と関わりを持ち

信頼関係を築いていきます✨






困難な時こそ徳を積む4日間❣️(kin181~kin184)

立ちどまる時こそ何に気づけるか🤔

自分の中の無限の力を信じて一途に進み
大きな結果を残しましょう✨

徳を積むことでご先祖さまや見えない世界から
応援されます🌟

神社⛩参拝も良い期間です♡






今日は、意識を集中し意図を明確にする日🌟

一貫性を持って意識を集中させることが出来れば、
現実を創り出すことが叶います✨

白×白の紋章の日は断捨離にも向いています♡





太陽の紋章⚪️白い風🌬

WS⚪️白い犬🐕

音13  没頭、耐え忍ぶ、

器用にこなす、迷い



⚪️白い風🌬のエネルギー

インスピレーション

スピリット

繊細な感性・感情


今日の⚪️白い風🌬さんは、

繊細な感性でおしゃべり上手、

コミュニケーション能力に

長けた人が多いよね♡


言葉や音楽の表現力に優れ、

風に乗せるように

伝えることができるので、

自分の思いも伝わっていくよ✨


共感力にも優れているのは言葉や表現力に

繊細な優しさがあるから♡

自分の思いを主張するあまり、強い言葉を

使うのは気をつけてね🫶


今日は好きなことにとことんマニアックに

没頭してみるのもいいかも♡


気分が落ち込んだら音楽を

心の底から楽しむのも🙆‍♀️


瞑想と深呼吸で心を落ち着かせてね✨️




すべての人にこんなエネルギーが降り注ぎます♡

ちょっと意識してみるといい方向に進むかも🙆‍♀️


今日も素敵な1日をお過ごしください♡♡♡