おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ)
Kin39 青い嵐・青い手 音13 黒キン
りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    

本日のマヤ暦のエネルギーを
お伝えしています♡
今日はこんなエネルギーの日✨️なんだと
なにか気になるところ、ピピっと
きたところを感じてみてくださいね︎︎💕︎︎


2024/4/14



本日のマヤ暦のKinナンバー✨️


Kinナンバー176



第四の城 ~赤い第一の城の時に

撒いた種を刈り入れる時期

熟成の期間



第四の城は、第一の城~第三の城で

培ってきたものの結果の出る

熟成の期間です✨



⚪️白い犬🐕の13日間

起承転結の『承』の期間


⚪️白の紋章はご先祖さまや見えない世界から

応援される紋章🌟


ルールを守り誰にも恥じない生き方をして

信頼を得ることで応援され導かれていきます♡

お墓参りや、神社仏閣などに

お参りするのにも良い期間です✨️


⚪️白い犬🐕(kin170~kin182)の13日間は、

家族と思えるような人の輪を拡げ、

ハートで感じ受取りましょう♡


誠実に忠実に、多くの人と関わりを持ち

信頼関係を築いていきます✨





小を積んで大となす4日間❣️
(Kin173~kin176)

小さなコツコツを積上げて簡単には
崩れない大きな山を作りましょう🌟

目上の引き立てもある期間です♡






今日は、勇気を奮い起こして正しいと
                                 思う発言や行動をする日❣️

何か正しいか分からなかったら
自分の良心に問いかける

直感を目覚めさせよう🌟






太陽の紋章🟡黄色い戦士⚔️

WS⚪️白い犬🐕

音7  思い込み・フォーカス、神秘の力、

調律、調節、情報が入る

黒キン


🟡黄色い戦士⚔️のエネルギー

戦いの力

自己との戦い

知性

挑戦


今日の🟡黄色い戦士⚔️さんは、

常に前向きに挑戦していくめげない

チャレンジャーさんが多いよね♡


今日は音7の日だから絞り込んで

挑戦していくのが🙆‍♀️


挑戦することで能力が花開くよ💛


まっすぐで誠実で実直、律儀で義理堅い♡


ズバッと言う時があるけど、

思いやりを大切に✨


常に疑問や問いを立てて、自問自答している

こともあるよね🌟


答えは必ず自分の中にあるよ🙆‍♀️


没頭し集中すると道が開けるよ✨




すべての人にこんなエネルギーが降り注ぎます♡

ちょっと意識してみるといい方向に進むかも🙆‍♀️


今日も素敵な1日をお過ごしください♡♡♡