おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ)
Kin39 青い嵐・青い手 音13 黒キン
りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    

本日のマヤ暦のエネルギーを
お伝えしています♡
今日はこんなエネルギーの日✨️なんだと
なにか気になるところ、ピピっと
きたところを感じてみてくださいね︎︎💕︎︎


2024/4/5



本日のマヤ暦のKinナンバー✨️


Kinナンバー167



第四の城 ~赤い第一の城の時に

撒いた種を刈り入れる時期

熟成の期間


第四の城の期間に入りました✨


第一の城~第三の城で培ってきたものの

結果の出る熟成の期間です✨



🔴赤い地球🌎(kin157~kin169)の13日間は、

心の繋がり、絆を大切にすると

シンクロが起きる期間🌟



🔴赤色の紋章は起承転結の「起」を表します

日が昇る方向で「社会」を意味します


身内よりも社会に応援される期間です🌟


社会にどんどん出て新しい人と出会うことで

生命エネルギーが高まります✨


あまり考え込まず、先の心配をするよりも

「今・ここ」を生きましょう💪


じっと家に閉じこもっていたり

自分の内面と向き合うよりも、

外に出ていくほうがこの期間の

波にのれます🌟





無理なく足元を固める4日間❣️
                                     (Kin165~Kin168)


自信のある人もやり過ぎず控えめに
過ごす方が流れに乗れます✨

沈黙の大切さを意識して足元を固めましょう♡





今日は、コマのように動き回る日❣️

動き回ったほうが心身ともに安定する日✨

今まであったことはすべて必要なプロセスと
認識しましょう♡






太陽の紋章 🔵青い手✋

WS 🔴赤い地球🌎

音11  初志貫徹、エネルギーの解放、

壊す、打開する、不協和音



🔵青い手✋のエネルギー

理解し把握する

癒し



今日の🔵青い手✋さんは、

人を癒すおもてなしの心を持った

優しい人が多いよね♡


体験を語ることが人々の心に響き癒しとなり

つらい経験も時間をかけて糧となって

体験を積むほどチャンスを掴みやすくなるんだね♡



面倒なことを手間ひまかけてやったり

忙しく動き回っているほうが

人生が浮上していくよ💕 


良質な睡眠で自分を癒すことも忘れないでね✨




すべての人にこんなエネルギーが降り注ぎます♡

ちょっと意識してみるといい方向に進むかも🙆‍♀️


今日も素敵な1日をお過ごしください♡♡♡