おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ)
Kin39 青い嵐・青い手 音13 黒キン
りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    

本日のマヤ暦のエネルギーを
お伝えしています♡
今日はこんなエネルギーの日✨️なんだと
なにか気になるところ、ピピっと
きたところを感じてみてくださいね︎︎💕︎︎


2024/3/24



本日のマヤ暦のKinナンバー✨️


Kinナンバー156


第三の城 ~青い変化の城

大転換、変容の期間

停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠な期間✨



🟡黄色い種🥑(kin144~kin156)の最終日✨

気づきと覚醒、柔らかい心で魂を

目覚めさせ宇宙と繋がる期間♡



今日で第三の城も最終日です✨

ツォルキン表の宇宙への扉が開く活性化の期間

慌ただしく忙しくなる期間が20日間もあり

忙しい期間を過ごされたと思います

気づきと覚醒の変化を感じられましたか😊 


明日からは第四の城~熟成の期間が

はじまります✨



🟡黄色の紋章は起承転結の「結」を表します

第三の城、最後の総仕上げ担当です🫶


この期間は納得しないで軽々しく進むことは

ないでしょう✨️


キーワードは

「理想」「未来」「子ども」「子孫」など

しっかりした理想を描き、安定基盤を作ります


ただし現状維持思考も強いため停滞しがち…

現状打破する気持ちも心に留めておきましょう♡




絞り込んで才能を生かす4日間❣️

活発に活動する時ですが、謙虚な姿勢で
絞り込んで内部を固めることが大切✨




今日は、リーダーシップを発揮してみる日❣️


待つのではなく行う✨

すべては自分次第と自覚すると
大胆かつ自然な行動力が芽生えます👍




太陽の紋章 🟡黄色い戦士⚔️

WS 🟡黄色い種🥑

音13  没頭、耐え忍ぶ、器用にこなす、迷い



🟡黄色い戦士⚔️のエネルギー

戦いの力

自己との戦い

挑戦

知性


今日の🟡黄色い戦士⚔️さんは、

常に前向きに挑戦していくめげない

チャレンジャーさんが多いよね♡


まっすぐで誠実で実直✨


律儀で義理堅い


抜群の器用さ


常に疑問や問いを立て、

自問自答していることも🌟


答えは必ず自分の中にあるよ🙆‍♀️


挑戦することで能力が花開く黄色い戦士さん💛


没頭し集中すると道が開けるよ✨




すべての人にこんなエネルギーが降り注ぎます♡

ちょっと意識してみるといい方向に進むかも🙆‍♀️


今日も素敵な1日をお過ごしください♡♡♡