こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ)
Kin39 青い嵐・青い手 音13 黒キン
りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


3月23日(土).3月24日(日)に


津田沼モリシアで開催される


🎀シェリーマルシェ🎀

🌈 vol.2虹色イースターパーティー🌈

ho.olaulimaで

アイシングクッキーの

出店をします♡


私もメンバーとして

アイシングクッキー5セットを

作らせていただきました♡




イースター🥚🐥🐰のデザイン♡

出品枚数は少ないですが

とっても可愛いクッキーが

できましたよニコニコ





お近くの方、ぜひ

遊びに来てください爆笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい