おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ)
Kin39 青い嵐・青い手 音13 黒キン
りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    

本日のマヤ暦のエネルギーを
お伝えしています♡
今日はこんなエネルギーの日✨️なんだと
なにか気になるところ、ピピっと
きたところを感じてみてくださいね︎︎💕︎︎


2024/3/6


本日のマヤ暦のKinナンバー✨️


Kinナンバー138


Kin121からKin140までは

宇宙に繋がりやすい期間💫

頭で考え過ぎず自分の直感を

信じてみましょう♡


第三の城 ~青い変化の城

大転換、変容の期間

停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です✨



🔵青い猿🐒(kin131~kin143)の13日間は、

目の前の人が最高のご縁と、

意識して過ごしましょう♡


青の紋章はパートナーシップ、パートナー、

お年寄りを意味する紋章✨️


応援してくれる理解者を作りましょう♡


大転換、変容の第三の城の中でも

1番の「転」の期間 

大きな変化があるかもしれません


あまり深刻にならず、変化の波に飲み込まれず

流れに乗っていきましょう✨️


13日続くWS🔵青い猿🐒

(kin131~Kin143)の8日目✨️


楽しく面白く困難や忙しさも

遊び心で乗り越えましょう♡♡




変化・自己改革の4日間❣️

(kin137~Kin140)

一夜にして全てが変わるような
変化の期間🌟

方針変換、新旧交代、
変化の流れに乗りましょう♡



今日は、自分の姿を鏡に映し出してみる日❣️

鏡に映った自分からこちら側の自分は
どう見えるのかな

自分の内面を客観的に見てみよう

見つめられている自分から
見ている自分に意識を移してみる



太陽の紋章 ⚪️白い鏡🪞

WS 🔵青い猿🐒

音8  フォロー、調和的共振、

バランス、動物と共鳴


⚪️白い鏡🪞のエネルギー

永遠性のある秩序

美、調和

映し出す


今日の⚪️白い鏡🪞さんは、

礼儀や礼節を大切にする内面も

とても美しい人が多いよね♡


音8もあって、調和を重んじ、まじめで律儀、

常に正しく生きたいと思う白い鏡さん


自分の姿勢、内面や生き方など

鏡に映し出して感じて見よう✨️


覚悟を決めると逆境にも強いよね💪


逆境は、自分の枠を外すことが出来る

人生のスパイスだと思ってね🥹


自分の枠が外せると人にも寛容になれて、

たくさんのシンクロニシティに出会うよ♡




すべての人にこんなエネルギーが降り注ぎます♡

ちょっと意識してみるといい方向に進むかも🙆‍♀️


今日も素敵な1日をお過ごしください♡♡♡