おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ)
Kin39 青い嵐・青い手 音13 黒キン
りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    

本日のマヤ暦のエネルギーを
お伝えしています♡
今日はこんなエネルギーの日✨️なんだと
なにか気になるところ、ピピっと
きたところを感じてみてくださいね︎︎💕︎︎


2024/3/5


本日のマヤ暦のKinナンバー✨️


Kinナンバー137


Kin121からKin140までは

宇宙に繋がりやすい期間💫

頭で考え過ぎず自分の直感を

信じてみましょう♡


第三の城 ~青い変化の城

大転換、変容の期間

停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です✨



🔵青い猿🐒(kin131~kin143)の13日間は、

目の前の人が最高のご縁と、

意識して過ごしましょう♡


青の紋章はパートナーシップ、パートナー、

お年寄りを意味する紋章✨️


応援してくれる理解者を作りましょう♡


大転換、変容の第三の城の中でも

1番の「転」の期間 

大きな変化があるかもしれません


あまり深刻にならず、変化の波に飲み込まれず

流れに乗っていきましょう✨️


13日続くWS🔵青い猿🐒

(kin131~Kin143)の7日目✨️


楽しく面白く困難や忙しさも

遊び心で乗り越えましょう♡♡




流れが変わります♡


変化・自己改革の4日間❣️

(kin137~Kin140)

一夜にして全てが変わるような
変化の期間🌟

方針変換、新旧交代、
変化の流れに乗りましょう♡



今日は、無我夢中になる日❣️


無我夢中になることで誘導され
道が開けていきます♡

新境地を開拓できるかも🌟



太陽の紋章 🔴赤い地球🌎

WS 🔵青い猿🐒

音7 思い込み・フォーカス、神秘の力、

調律する、調節、情報が入る


🔴赤い地球🌎のエネルギー

シンクロニシティ

心の連帯

リズムに共鳴


今日の🔴赤い地球🌍さんは、

深く語り合うことで絆を深めていく

姉御肌&兄貴肌な人が多いよね♡


リーダーシップを陰で発揮してるよね☺️


自分から人を支え真剣に応援していくと、

その熱い思いや姿勢が人の心を打ち

、応援されるし絆となっていくよ❤️


過去の後悔や未来への不安は手放して、

『今・ここ』を感じてね💕︎


裸足で大地に触れるアーシングや

音楽やダンス🎶共鳴すると癒されるよ✨


今日はツォルキン表第7列音7の日✨️

宇宙に繋がりやすい神秘の柱の期間、

情報が降り注ぐ日♡


キーワードも"神秘"

大きな変化があるかも🤔


変化したいと思うならなら意識してみてね💕



すべての人にこんなエネルギーが降り注ぎます♡

ちょっと意識してみるといい方向に進むかも🙆‍♀️


今日も素敵な1日をお過ごしください♡♡♡