おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♡

Roseaura(ローズオーラ)
Kin39 青い嵐・青い手 音13 黒キン
りょうこです♡

時々、マルシェやイベントで
アイシングクッキーの販売や
マヤ暦のセッションなどを
しています♡

 *⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    

本日のマヤ暦のエネルギーを
お伝えしています♡
今日はこんなエネルギーの日✨️なんだと
なにか気になるところ、ピピっと
きたところを感じてみてくださいね︎︎💕︎︎


2024/3/2


本日のマヤ暦のKinナンバー✨️


Kinナンバー134


Kin121からKin140までは

宇宙に繋がりやすい期間💫

頭で考え過ぎず自分の直感を

信じてみましょう♡


第三の城 ~青い変化の城

大転換、変容の期間

停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です✨



🔵青い猿🐒(kin131~kin143)の13日間は、

目の前の人が最高のご縁と、

意識して過ごしましょう♡


青の紋章はパートナーシップ、パートナー、

お年寄りを意味する紋章✨️


応援してくれる理解者を作りましょう♡


大転換、変容の第三の城の中でも

1番の「転」の期間 

大きな変化があるかもしれません


あまり深刻にならず、変化の波に飲み込まれず

流れに乗っていきましょう✨️


13日続くWS🔵青い猿🐒

(kin131~Kin143)の4日目✨️


楽しく面白く困難や忙しさも

遊び心で乗り越えましょう♡♡




責任ある立場で本領発揮の4日間❣️
(kin133~kin136)


自分だけが正しいと思わずエゴを外し、
人の面倒を見ることで信頼される
人間性を磨きましょう✨️



今日は、様々な刺激を受ける日❣️

自分の殻にとじこもらないでそこにあるものを
許容してみましょう

新鮮な感受性はあなたが受け入れるものを通して
育まれます




太陽の紋章 ⚪️白い魔法使い🪄︎︎

WS 🔵青い猿🐒

音4  探究、計測する、定義する、

構想、安心感、安定感


⚪️白い魔法使い🪄︎︎のエネルギー

魔法の力

罪をゆるす女神

陰徳積善


今日の⚪️白い魔法使い🪄︎︎さんは、

常にベストを尽くす魂の純粋な人が多いよね♡


どんなこともいい加減なままにはしてい

られないまじめさも♡


まじめに物ごとに取り組むけれど、

想定し過ぎて取り越し苦労してることが 

ないかな🥺


飾らず自然体でいること、

心を柔らかく優しい気持ちで

純度高くいると人も自分も許せるし、 

愛されるようになるよ❤️


自分の許容範囲をひろげられるといいかもね♡


苦言や進言をしてくれる人と付き合うと

人生が浮上していくよ💕



すべての人にこんなエネルギーが降り注ぎます♡

ちょっと意識してみるといい方向に進むかも🙆‍♀️


今日も素敵な1日をお過ごしください♡♡♡