ご訪問いただきありがとうございます♡


はじめましての続きニコニコデス


Roseaura(ローズオーラ)の

りょうこです♡


「ちょびこ」というニックネームでも

呼ばれてます︎照れ


アカウントのluckychobicoは

お空🌈にいる愛犬犬犬の名前

ややこしくてごめんなさい汗


そういえば自己紹介もなく始めたブログ照れ

時々、マルシェやイベントで

アイシングクッキーの販売をしたり

マヤ暦のセッションをしたりしています✨

その他にも事務の仕事などもパソコン


アイシングクッキーは2020年10月に

近所のカフェのワークショップに

参加して初めて作りましたニコニコ

アイシングクッキーが作れるなんて

それまで知らなかったケド泣き笑い


そのアイシングクッキーが

めちゃくちゃ可愛くできましてラブ

(実は超有名な先生のWSでした)

すっかりハマってしまいました♡


まさかマルシェで販売までするとは

全く想像してませんでしたがびっくり


その背中を押してくれたものキラキラ

それが実はマヤ暦だったんです♡

もちろん、先生や周りの方の

協力もあってですが︎💕︎︎


私の生まれ持っているKin39の

青い嵐🌀と青い手✋の

エネルギーは手先が器用で

仕事も料理とか食品関係に向いてるって🌟


初めて聞いた時の最初の感想は

「へーーーっ」

全く他人事真顔


そんなに器用じゃないし…

仕事はずっと事務職だよ驚き


でも、マヤ暦の叡知について

聞いているうちに

マヤのエネルギーの通りに

生きている自分に気づいておねがい

知らないなんて、もったいない照れ

という境地にキラキラ


そんなことから、マヤ暦の

アドバイザー資格をとりました爆笑


最後まで長文を読んでいただき

ありがとうございますラブ


マヤ暦のお話はまた書きますねキラキラ


⬆️ 初めて作ったアイシングクッキー♡