髄膜腫2 MRI検査(13歳10か月) | 仲良し3匹

仲良し3匹

ブログの説明を入力します。

そして痙攣から1週間後に M R Iをしました

6月の末に胃捻転の手術をしたのに.次から次へと大変です

 

そして頭の前(目の上)に1cmほどの髄膜腫がありました

前にできる腫瘍はてんかん以外の症状が出ないそうです

経過ですが、すぐ亡くなる子もいれば人生をまっとうする子もいるそうです

 

まー急激に大きくなる子もいれば、なかなか大きくならない子がいるということでしょうか

 

ジャックはどうなのかわかりませんが

 

これからてんかん の薬を飲むことにしました

一度飲むと一生飲まないといけないそうなんですが、チルルの時の経験から1度なったら絶対飲ませたほうがいいと思います

 

チルルもそうだったのに( M R I撮ってないのでわかりませんが)ジャックまで

うちになにかあるのかな〜と子供に言うと長生きしすぎてるんちゃう

 

image

 

犬「僕、最近夜になると、庭でワンワンないて番犬してるよ」

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村