先週、熊野に行って来ました♪

いろいろあっての旅行だったので、気合を入れて書こう!と思ってましたが、なかなか書き始められなかったので、細かく書くことにしました。

よければ、おつきあい下さい(笑)



熊野速玉大社、熊野那智大社、熊野本宮大社に行って来ました♪

めちゃくちゃ楽しかったですよ。


今回は、新卒で入った会社の新人研修で一緒だった仲間4人で行ってきました。


そもそも、なぜ行くことになったのか?


子育てがちょっとだけひと段落したここ何年か毎年のようにあっている友人が、行きたい宿があったそうで、それが那智勝浦のお宿だったのです。


それなら、ここは世界遺産の熊野三山と熊野古道でしょう!ということになりました。


ここは、プランニングは私でしょう!


仲間と書きましたが、実は新人研修の時に男女3人ずつの6人グループであちこち旅行しまくっていたのですが、そのうちの4人が同じ年に2組の夫婦になりました。


で、私たち結婚30周年なんです。


そこで、少しばかりリッチな熊野旅行に出かけました。 


ってか、結婚30周年旅行って夫婦水入らずでは?という疑問が…まぁいいか。