実は、チョコザップ春のキャンペーンギリギリに加入しました。




きっかけは、実家の会社周りで増えたからです。


会社帰りにノリタケイオンに行くと、向かいに。

会社から徒歩5分くらいにも。

と思ったら、5月に最寄駅でチラシ配っていて、

駅の向かい側やや北にも!


チラシ配ってる人に話を聞きました。

今なら入会金・事務手数料(5,000円ほど)が無料。

入会の際、クレジットカード引き落としなので、

入会当月は日割り計算で、翌月分と合算で引き落とし。

翌々月10日(たしか)の締め日までに、退会を申し出ると最短2ヶ月で退会可能。

★確かにアプリから手続きできます。休会も可能。


チラシ配布の方がいるうちは、中の見学もできるというので、見せてもらいました。


最近喉の力が弱く、食べ物がよく詰まり気味。

カラオケをやると鍛えられると聞いたので、カラオケとマッサージチェアが狙いでした。


で、とりあえず5,000円お安いうちに試して、合わなければ辞めればいいかな?

と軽い気持ちで入りました。


軽い気持ちで入れる金額ですよね(笑)


結局カラオケは、会社徒歩5分のジムが今月改装工事後に使えるようになるようです。


ですが、なんと言っても近いし、行動範囲内なので、出勤前に寄ったり、イオンに買い物後チョコザップして名古屋駅までウォーキングしたり、マッサージチェアを予約して、その前後に5分から20分運動してます。


栄生駅前は、ドリンクバーも設置されました。

ドリンクと言っても、

・エスプレッソ

・水

・お湯

・コラーゲンドリンク

・プロテインドリンク(プロテイン5g)

になります。


今日は、

金曜日、仕事の後にチョコザップ行って、傘を忘れたのを取りに寄りました。

ちょい水分補給とマッサージチェアみたいな利用です。


今朝は、朝から土砂降りだけど、家を出る時、奇跡的にやんでた。(ぱらっとは来てたけど)

主人に家を出る時、

「傘は?」って言われたけど、

忘れたとは言えず(汗)

「大丈夫!」と答えて、

いつもの熱田神宮に散歩。

そしてマッサージチェア予約して、チョコザップへ。

レッグプレスマシーンだけ、ちょっとやって、

プロテインドリンク飲んで

(朝ごはんたんぱく質不足)

マッサージチェア乗って、

傘を回収して、職場に(笑)


熱田神宮では、青空見えてたし、これから晴れるかな?

と思ったら、今降り出した。


傘2本持ちにならないために賭けたけど、ツイてました♪


ちょっとの運動で意外とカラダが軽くなるし、

マッサージチェアは、単純に気持ちいいので、ほぼ1日おきに通っています。


あとは、神宮前にできてくれるのを、祈ってます。

神宮前駅μプラットの前のパチンコ屋さん辞めた後に入るとうれしいかな?

広いから、ランドリー、カラオケなどフルセット入りそう。


待ってます。