明日から仕事の私ですが、本日テレビで「高速渋滞なし」で、決行!しました。


朝8時半頃名古屋を出て、


三河一宮砥鹿神社奥宮。


本日は、盛りだくさんの予定でしたので、トレッキングチックなお参りは、また今度。

車で駐車場から参道にまわりました。


降りてすぐ、ひんやりした空気が、今年はなぜか熱田神宮でウグイスの鳴くお稽古を観察できなかった(私のメンタルがいっぱいいっぱいでしたから)のですが、こちらで今年初のウグイスの鳴き声を聴くことができました。

とても立派に鳴いていました。


あいにくのくもりとガスっていたので、富士山は遥拝できず…。


参拝して、本宮鈴を受けました。

以前受けたものを出かける時に鳴らしてから出かけていたのですが、割れてしまったので。

砥鹿神社の本宮鈴


で、次はすぐそばの豊川稲荷に!



マルシェしてました。楽しそうでした。


今年遅くなってしまいましたが!



お習字お稽古しないとね…。


と、続きは、

八百富神社に行って、

ホテル竹島でランチと天然日帰り入浴…の予定でしたが、


途中事故渋滞にハマってしまって、帰ることになりました(涙)

呼ばれてなかったのね。

今度は天気のよい日八百富神社オンリーで出かけましょう!


早めにあきらめて帰ったので、

部活の終わった花と合流して名古屋駅に。


ここのお店に✨


ゴールデンウィークのクーポンが出ていたので、

ジーンズ(ジーンズ)4本(EDWINのLeeとか)

Tシャツ2枚

ブラウス1枚

オフショルトップス1枚


さらにGW10%オフで584円割引

5783円✨


さらに来店ポイントで次回利用の100円オフ券をLINEでゲット

さらにクレジットポイントも✨


こちらの縁に呼ばれてしまったのかもしれません(笑)


明日から仕事が3日間あります。

がんばろう!