日本では毎日1万歩近く歩いていたのに、多分こっちに戻ってきて2週間、合計しても1万歩歩いていないと思う。

涼しすぎて汗もかかないし、発汗量なんて確実にこの2週間で日本の1日分にもなっていない。

 

これは全然食べてなくても太る生活ですよ。

 

せっかく日本に帰って気づいたら痩せていたのに、あっという間に戻ってしまうこと間違いなしです。

 

かといって子供もいるから9月までヨガにもピラティスにも行かれない。

 

日本では毎日用もないのに出かけて街をブラブラしてたけど、出かける気にもならない街しかない。

最寄りの街(シティではなく、タウンw)まで徒歩30分だけど、なーんにもない。遠くの街に出かけるにも車が必須。

なので歩かない。

 

とりあえず8月中は埃をかぶっているランニングマシンで動画1本分歩くことにします。

 

しないよりはマシと思いたい。